08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チャンスの順番




元 戸塚ゆなです



ちょっとだけつぶやきたくて
ブログ更新します。





2月12日

今まで一緒に頑張ってきた
ライバルのデビューが決まって
どんな気持ちでいたのかな?

マイクを持ってるのに
話ふられてもしゃべらない姿見て
いつもと違う雰囲気で
体調が悪いのかな?って心配もしました。

でも
ふと思いました。
一番近くで
ずっと応援してきたから。

誰よりも一番友達想いで
去年のライバルのコンサートでも
一緒に頑張ってきた「仲間」だから
応援している!ってメッセージ残していて
本当にとっても心の優しい人だと思ったし
仲間想い、友達想いだから
きっとおめでとうって言ってると思ったけど…

昨日はいつもと違ったね…

そこはふみくんのが大人だったね。

うん。



正直かなり悔しかったんだよね?



デビューの発表聞いて
今まで一緒に応援してきて
嬉しい気持ちの反面
すごくすごく心配な気持ちも出てきました。





でもね
今までもどんなことがあっても
みんな乗り越えてきた。


デビューできればできない子もいる。
それが芸能界だし。
目指してるのは誰もが一緒。
だからしょうがない。
何かまだ足りないものがあるのかもしれない。

でも努力して辛い想いして
苦しかった経験をしているのは
全部知っている。

今までの辛いことよりも
一番ショックがでかいかもしれない。



だって誰よりもデビューがしたい気持ち
いつもどこでもなんでも言ってたから。




でもあなたのことを
応援してる人はいっぱいいる。



ゆなは今は遠くからしか応援できないけど
ずっとずっと見ているから。




きっと絶対チャンスがくるから!
今までの努力をずっと見てきて
応援してきたんだもん!
知っているんだよ!!
それにいっぱいいっぱいファンの人が
応援しているじゃん!



昨日だって辛い気持ちを我慢して
笑顔でみんなのこと応援していて
コンサートのここがよかった
あの曲好きだよってしゃべくりまくるふみくん
天然キャラ炸裂塚ちゃん
やっぱり大人だけど
あなたが絶対一番悔しかったよね…五関様
もー本当あんた面白すぎ!
頑張れはっしー

仲間がいるんだから大丈夫!!

いつも私情をはさまない
全力でなんでも頑張る
なんでもできちゃう
プロ根性ありまくりの
君が好きだったから。





体調だけは崩さないで
思いつめないで
今までと同じように
輝く姿をいっぱい見せてください。





2011.2.13 ゆな


カテゴリ : 【♦♫⁺♦戸塚祥太♦♫⁺♦
| top↑

おめでとう☆





とつくん

お誕生日おめでとう☆

ありがとうとつくん☆



カテゴリ : 【♦♫⁺♦ゆなの日常♦♫⁺♦
| top↑

お知らせ☆





前の記事に詳しいことは書いてありますが





新しいブログのURLは☆こちら☆





応援する人が変わりますが
よかったら遊びに来てください♪

というか
知りたいというかたが
たくさんいらっしゃったので
公開させていただきました



ゆな



という名前は
とつくんのための名前で
戸塚 ゆなはとつくん応援する名前なので

HNは変わっております






これからも
変わらずA.B.C.応援していきます☆









カテゴリ : 【♦♫⁺♦ゆなの日常♦♫⁺♦
| top↑

とつぜんですが!!!!






keiwel.gifラブ


DREAM BOYS幕開け!!!


おそくなりましたが@@笑


とつくんはなんだか体調がよろしくないのかな…
キューブ回しやえがしらくるくるは
さっくんが入ってくれてるとか…
ちょっと心配だけど
千秋楽まで怪我のないように頑張ってください!!


ゆなも観劇できることになったので
応援に行きます




実習期間中ですが
元気をもらいに行きます@@笑
また強行突破しちゃいます!!

実習はとても充実しており
いろいろ体験させてもらえて
患者様の治療まで直接させていただけたり
毎日勉強です

いろいろ考えることもありますが
とにかく良い実習先に恵まれて
本当によかったです!!





近況報告です☆笑











こっから重大発表!!

ここ大事!!!













みなさまにご報告があります






私ゆなちんは

本日





戸塚くんと結婚します←







うそです@









こほん@














前々からブログにも書いておりましたが
ちょっといろいろありまして
とつくんが嫌いになったわけではないのですが
本当にいろいろありまして@@笑
病み病みしておりました

実は去年の秋ころからでして@@笑
何度も何度も落ちたり上がったりで


友達や家族の支えもあり
元気はつらつに復活いたしました!!



ただ
ちょっとひっかかるものがあり
やっぱり好きなのは好き…
ゆなにとっての一番は決まってる…





まーいろいろありましたが






そんなぐだぐだ言ってもあれなのではっきり言います!!











戸塚担を卒業しちゃいます

うそーーーーーーーーーーーーって思われたそこのあなた
本当です@@笑


とつ担の友達にも
うそでしょと全員に即答されましたが@@


もうかなりまえに決まっておりました@@
まーいろいろあったので
ブログには最後に報告となってしまいましたが。
やっと心がかたまったので


お気づきのかたも何人かいらっしゃったようで
お問い合わせに答えられず申し訳ございません@@













ようやく
浮気相手の発表です


















山亮ぢゃないです@@笑

















Mis Snow Manの




宮舘涼太くんです




はい@
ところどころコンレポにも登場してました(^^ゞ


出会いは秘密ですが
手足の長いイケメンだなーってとっから
ダンスがすごく上手くて
若いパワーをいっぱいくれました@@笑



ゆなの女神様に相談しよーとしたら
すでに異変に気づいていたようで
何も話をしていなかったのに
当てられたのです@@笑
きっとこの人にいくだろうと思っていてくれたそうで

友達にもいろいろ相談したり
一緒に悩んでくれたりで
本当に感謝しておりました。







とつくんのことが嫌いになったわけぢゃないです。
とつくんはゆなにとって大切な人です。
たくさんの思い出があって
ゆなの大事な大事な大好きな人です。

でも
ゆなが決めたこと
とつくんにはフォーラムコンで
しっかり伝えてきました@
ごめんねって言われたけど
戻ってくるよねって言われたけど







今までありがとう。





A.B.C.はゆなにとって
いつまでも永遠の王子様達です。







これからも応援してます!!!









リンク先のお友達様には
これからご連絡させていただきます。











2009.9.6 戸塚担 ゆな


カテゴリ : 【♦♫⁺♦戸塚祥太♦♫⁺♦
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ビックリ From:よしこ

お母様のブログで先に知りましたが、驚いています。
ふわふわ雲の上、の、みゃーこさんって方も、(知り合いではありません)塚担からダテ担に、やはり、悩んで悩んだ末に変わられたのを知っていますので、同様な、ABC→スノーマンパターンに、驚いた次第です。
好きになると、苦しいことがあるのかな~...って
勝手に妄想してます(^-^;)
今はキスマイがスゴイ勢いだけど、私はキライではないけど、好きではないなって、大阪でプレゾン1回しかみてないけど、思いました。
A.B.C-Zが....五関さまと、ハッシーがいいなって思ってますが、すのーまんなら、滝様で可愛かった真田くんと、ダンスやアクロバットがカッコいい宮館君、佐久間君、翔太君...結構みんな大好きですよ!! 
応援したいですね!(^-^)/
ドリボ行けるのですね。良かったですね!
(私は、KAT-TUNがどうしても好きになれず、ドリボは申し込みませんでした。ちょっと後悔...)
スノーマン、少クラでマイクもってたし、今後に期待ですね!
同時に小野寺くんの属するM.A.Dも、すごく応援したいと思ってます。
ゆな様も、実習でいろいろ経験して大きく成長されるよう、応援していますよ(^0^)/
長々と失礼いたしましたm(_ _;)m

From:かな

ゆなゆなゆなーーーーー!!
とつくんとしゃべったの!?!?!?!?!?
「ごめんね」って!!
すごいじゃなーい!

From:ゆな→よしこさん

よしこさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございますi-179

みんなにびっくりされております【笑】
いろいろ考えることや
人それぞれあるのかもしれませんね♪
すのーまんのことこれからいっぱい応援していきます!!
いろいろとありがとうございますi-80

ぜひ新しいブログにも遊びに来てください☆

From:ゆな→kana

かーーーなーーーーv-10
へへ♪
席がさこれまたびっくらする席で
いろいろあったんだ@@笑
今度メールするね♪


2人きりになーれば僕に♪





keiwel.gifラブ


こーんにーちわーーー


はい!
レポ上げようと思ったのですが
全然時間なくてまとめられず
とりあえず楽しかったよ日記を
今度あげますので

席近すぎてとつくんと気まずいなんて
こんなことなかったので
若干焦っておりました

初心に戻った感じかな??
ごめんねって感じだったので
その後アクションしよーと思ったら
その空気をぶち壊したやつが…


そう









僕ですふみくんです←




彼はとつくんの前を横切り
何もお願いしていないのに
おねだりもしていないのに
濃厚な濃厚な投げちゅーを
いつもおねだりしなくてもやってくれる
サービスいっぱいなふみくん@笑

そのおかげで気まずくなくなったけど




まー
色々考えております




とりあえず
北海道頑張ってきてください♪








さてはて@
ドリボまでもうすぐですが
ゆなちん今回全滅で
今チケット探し途中です

譲ってくれるっていってくれるお友達もいたのですが
実習の日にちとかぶっていて
いけなーーーい…なんていうこともあり
切実に探しております@@

もしあまらせてるかたいましたら
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


宣伝してみました
最後の望みだった
カード枠も30分で完売…
30分より前に完売だったのかな???
もーおわったー





とりあえず
なんとか確保したいと思います…










さーー
実習の準備だーー(^^)/





拍手をくださったみなさま
ありがとうございました
いつもたくさんの拍手もらって
とっても嬉しいです




ランキングに参加中です


みなさまのおかげでランキングが
なんと100位以内に入り
ランキングがアップ中です
ありがとうございましたm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
 

もしよかったらクリックお願いします♪



拍手




カテゴリ : 【♦♫⁺♦ゆなの日常♦♫⁺♦
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:kana

こんばんは★
久しぶり~!

ドリボ全滅だったのねー
あたしも嵐コン全滅であきらめたよー笑
探す気力もないし、まぁいっか、って 笑

そうそう!
実習めちゃ楽しかった~!!
ゆなも頑張ってね!
あたしは実習が終わった翌日から
韓国行ってきたよ 笑
友達が留学してて、一人で会いに行ってきたさ~!

ゆなも楽しい夏休みすごしてね!




| ホーム |次ページ
♡プロフィール♡

ゆな

Author:ゆな
担当:戸塚祥太くん

とつくんが大好き゚:*(人´ω`*)

A.B.C.4人が大好き
ゆなのブログです

ふみ♫がや大好きママンと
Acrobat Boys Clubな人達と
Kis-My-Ft2な人達を♪
応援中です!!

お友達・相リンさん
募集中です

詳しくは☆こちらへ☆
☆コンサート参加歴☆


2009.3.29更新




ランキングに参加中です


よろしかったら
クリックお願いします(*^^)v



ジャニーズブログランキング





  ゆなにメールは
  下のメールフォームから
  お願いしま~す

   

♡メールフォーム♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡カウンター♡
♡お誕生日♡




カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡あわせて読みたい♡
あわせて読みたいブログパーツ
♡素材屋さん♡
イチゴヒメ border=
Girly Mix!! Charin=Web素材・姫系・ピンク・ドット・写真 Party Chottu
